「悩み」から選んで、自分なりに組み合わせられる、理想を叶える髪の調味料「Any(エニー)」が新登場!料理と同じで、ヘアスタイルだって下ごしらえが重要!!悩みに合わせて、とっておきの調味料を組み合われば、「なりたいヘアスタイル」が簡単に叶うはず♡

今の「私」に合う、とっておきの髪の調味料を見つけて♡

いつもの自分に、ちょっと「ひと手間」。まるで料理をするみたいに、髪の毛だって下ごしらえが大事。
悩みは、いつだって一緒じゃないから「今の私」にぴったりな、髪の調味料見つけよう。

【さ】エニー フォンダンミルク
  (お悩み:寝グセ・ごわつき)

「寝グセ」や「ごわつき」で悩んでいるあなたへ。お風呂あがりに、しっかりなじませて。ミルクタイプだから、ベタつかずにしっとりまとま利やすい髪の毛に。

エニー フォンダンミルク【ヘアトリートメント】

【し】エニー オイルグラッセ
   (悩み:乾燥・パサつき)

「乾燥」や「パサつき」で悩んでいるあなたへ。
スプレータイプのオイルだから、髪全体にまんべんなくうるおいをプラスしてくれます。お風呂あがりにも、スタイリングにも、髪の毛にもボディにも使える、万能アイテム。

エニー オイルグラッセ【ヘア・ボディオイル】

【す】エニー ストレートソルベ
  (お悩み:くせ毛・うねり)

「くせ毛」や「うねり」で悩んでいるあなたへ。
コロンと可愛いボトルから数プッシュ。さらりとした心地よい質感のオイルが、ワガママくせ毛を、ストンと素直にしてくれます。

エニー ストレートソルベ【ヘアオイル】

【せ】エニー ボリュームスフレ
  (悩み:巻き髪が崩れやすい)

「せっかくの巻き髪が、全然長持ちしない!」そんなお悩みを持っているあなたへ。
ふわふわの泡をもみ込むだけ。やわらか質感のまま、夜まで「カワイイ」と「ボリューム」を持続してくれる優れモノ。もう、巻き髪崩さない。

エニーボリュームスフレ【ヘアスタイリングフォーム】

【そ】エニー クリームパテ
  (悩み:広がり・アホ毛)

「髪の毛の広がり」や「アホ毛」で悩んでいるあなたへ。
こっくりとろけるようなテクスチャのクリームが、「広がり」や「アホ毛」の原因となる、乾燥やパサつきをケアしながら、思い通りのスタイリングを叶えてくれます。

エニー クリームパテ【ヘア・ボディクリーム】

【!】エニーホワイトピュレ
  (悩み:肌のくすみ・乾燥肌)

「肌のくすみ」や「乾燥肌」で悩んでいるあなたへ。
軽いつけ心地のクリームは、化粧下地としてはもちろん、お出かけ先でちょこっと保湿したり、ハイライトとして使ったり、おやすみ前のスキンケアにも。

エニーホワイトピュレ【化粧下地・保湿クリーム】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事