サロンだから実感できたシャンプー&トリートメントの仕上がり。「毎日の自宅ケア」でも同じ幸せを感じたいと思ったことはありませんか? そんな願いを実現させたいとの思いで生まれたのが「ALORB(アローブ)ホームケアシリーズ」。指が髪に触れるだけですぐに分かる、これまでとの違い。サロンクオリティの仕上がりを思う存分、楽しんでみて♪

取り戻したかったのは潤いに満ちた髪

毎日自宅で使うシャンプ―&トリートメントだから、その違いを実感できる! 見て触って、髪の変化に思わず笑顔になれる♪

ALORB(アローブ)ホームケアシリーズ ラインナップ

美容サロンで体験した質感や効果を長く持続させるカギが自宅でのケア。施術内容や、悩みに合わせて一人ひとりに最適な美容アイテムを紹介します!ALORBのホームヘアシリーズから出ているシャンプー&トリートメントは、 「CO」「DE」「FL」「MO」の4種。それぞれの特徴について説明します。

ふんわり手触りの良い髪へと導く「FL」

「ALORB シャンプー FL」は、ふんわり優しいスタイルに導くためのハリやコシを毛髪に与えながらスッキリと洗い上げます。「ALORB トリートメント FL」は、コンディショニング成分によりダメージをケアし、風合いの良い手触りとふんわりスタイルへと導きます。

しなやかで潤いのある髪へと導く「MO」

「ALORB シャンプー MO」は、保湿成分によるもっちりした泡が、水分補給を行いながらしっとりと洗い上げます。「ALORB トリートメント MO」は、カラーリングした髪の水分保持機能を高め、しなやかで潤いのある髪へと導きます。

水分バランスを整えて髪のうねりを和らげる「CO」

「ALORB シャンプー CO」は、毛髪内部の疎水性と親水性の水分バランスを整え、毛髪をいたわりながら洗い上げます。「ALORB トリートメント CO」は、ダメージケア成分との相乗効果で毛髪のうねりを緩和させ、落ち着いたスタイルへと導きます。

傷んだ髪を健やかな髪へ導く「DE」

「ALORB シャンプー DE」は、ストレスを与えない指通りの良い泡が、傷んだ髪を優しく洗い上げます。「ALORB トリートメント DE」は、ダメージ毛への油分、タンパク質を補給します。ダメージの進行を防ぐだけでなく、毛髪に柔軟性と強度を与えて健やかな髪へと導きます。

『ALORB』公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
【川島鈴遥:インタビュー】7/5〜7/14上演の舞台『神話、夜の果ての』に出演。重厚で骨太な作品へのオファーが続く俳優・川島鈴遥が、話題の劇作家・詩森ろば作品の舞台でさらなる可能性を証明してくれます!
CULTURE
【川島鈴遥:インタビュー】7/5〜7/14上演の舞台『神話、夜の果ての』に出演。重厚で骨太な作品へのオファーが続く俳優・川島鈴遥が、話題の劇作家・詩森ろば作品の舞台でさらなる可能性を証明してくれます!
7月5日(金)~14日(日)まで、東京芸術劇場シアターウエストにて上演される舞台『神話、夜の果ての』。「カルト宗教とその施設で育つ子どもたち...