5月22日(金)、タレントでモデルのわたなべ麻衣が、結婚後、初のデジタル・グラビア写真集『change』をリリースすることが決定した。<「ヌードビューティ・シリーズ」from美容雑誌メディア『VOCE』vol.01>

“インスタの女神” “20代のなりたい顔ナンバーワンモデル”と称された彼女も昨年の6月に同じくタレントのJOYと結婚。9月には30歳になり、より大人の女性らしさを纏い始めた彼女ありのままを切り取った写真集になっている。

カメラマンは、多くの女優、モデルが信頼を寄せる中村和孝氏。
「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」との思いを込めて撮影に挑んだという。
無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった耽美な“花嫁姿”だけでも、息を飲むほど美しいのに、 柔らかくしっとりとした肌に、しなやかなボディラインを惜しみなくさらけ出した、彼女の裸身はまさに「美」そのもの。

30歳になったわたなべ麻衣の“大人の色気”がたくさん詰まった本作。多くの女性が美しいと思うことはもちろん、「もっとカッコよくいたい!もっと美しくなりたい!」と美容欲が高まる一冊になっている。

わたなべ麻衣

広島県出身。現在は『VOCE』をはじめ、数々の女性誌で活躍するほか、タレント、女優としても活動中。“インスタの女神”という愛称を持ち、2019年タレントJOYとの結婚でさらに注目を集める存在に。最近はZIP!など数々のTV番組にも出演し、自身のファッションブランドM nortをプロデュースするなど活動の場を広げている。

『ヌードビューティ・シリーズ』(from美容メディア『VOCE』)

男女問わず、ボディメイク熱&ビューティ熱が高まった昨今、 「もっとカッコよくいたい!美しくありたい!」という生活者のマインドに寄り添い、大人気美容メディア『VOCE』の「美のプロ集団」が丹精を込めて贈る、新感覚のグラビアシリーズ。読む人の「美意識」や「美容欲」をかきたてるグラビア新ジャンルの本シリーズの記念すべきVOL.01は、『VOCE』専属インフルエンサー「VOCEST!LEGEND」としても活躍するわたなべ麻衣。

デジタル写真集・概要

わたなべ麻衣・デジタル写真集
『change』
(撮影/中村和孝)
通常版101P、DMM限定ページつき特別版105P
各¥2200(税別)/講談社

Amazon購入サイト

DMM電子書店購入サイト【DMM限定版】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事